So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩写真304 [Photo]

雪はそれ自身で、一面を白い景色へと変えてゆきます・・・

P1043987_R.jpg

 雀たちの群れは、健気に厳寒を生き抜いています・・・

0P1270445-7.jpg

0P1270422-9.jpg

P1270419-9.jpg

白い雪を冠した蕾が、春が訪れるのを静かに待っています・・・

0P1270449.jpg


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 13

aya

雪を求めて 行ってみようと考えましたが、寒くて
断念しました(´∀`;)
いい風景ですね♪
by aya (2013-01-27 20:18) 

JUNKO

日本画のような世界ですね。白は美しいです。
by JUNKO (2013-01-27 23:00) 

スミッチ

美しいけど、厳しい世界ですね。
by スミッチ (2013-01-27 23:42) 

mimimomo

おはようございます^^
今千葉の我家の方は雪が降っています。
写真を写しましょう^^
by mimimomo (2013-01-28 08:17) 

yakko

お早うございます。
雪景色、綺麗だけど寒そうですね〜 
こちら市内ではまだ雪を見ません。でも寒いです(-。-;)
by yakko (2013-01-28 08:40) 

Silvermac

見るのはキレイだけれど、積もると大変です。
やっと、陽が入ってきました。暖房いらずの時間です。
by Silvermac (2013-01-28 09:54) 

斗夢

この冬、わが家の餌台にスズメが2羽初めて来て餌を食べ砂糖水を飲んでいます。
ふっくらと膨らんで可愛いですね。
by 斗夢 (2013-01-29 16:11) 

mamii

雀の大群、すごいですね。
by mamii (2013-01-30 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

水墨画のように美しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-30 18:20) 

puripuri

雪国出身なので見慣れた光景ですが、スズメがこんなにたくさんいるとは驚きです。
最近はカラスもスズメも見かけなくなりました。
by puripuri (2013-01-30 19:19) 

乙葉

映画のシーンみたい。
素敵ですね。
by 乙葉 (2013-01-31 20:53) 

信州のりんごほっぺ

こんにちは

雪景色は風情があり良いですよね^^
寒そう~
私も先日、春が訪れを待つ木々の蕾にあってきました
「春よ来い」ですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2013-02-15 16:54) 

LittleMy

素敵なお写真ですね。
身がひきしまります。
by LittleMy (2013-02-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。